誰より高く羽ばたくため

皇輝くん、18歳のお誕生日おめでとうございます!

キュルキュルな子供役を任されることが多く、会場に母親を爆誕させたあの"こきたん"が18歳...。自担が18歳になる瞬間を迎えられるなんて、この時代に生まれて来てくれてありがとう応援させてくれてありがとう!!!!スーパーミラクルキラキラアイドル!!

 

【18歳でできるようになること】

選挙 今まで選挙権持ってなかったことが驚き。

男性の結婚 はい、一定数のリアコ担が倒れる音が聞こえました、救急車呼んどきますね〜。

普通自動車免許取得 また倒れたんですか?大丈夫ですか〜アナタはAEDを持ってきてください。

 

着々と夢や目標を叶えて行く皇輝くん。確実に国民的アイドルへの道を進めている。

個性がないと悩みながらも22人の中で自分の立ち位置を根付かせ、youtubeで少年忍者のことを知ってくれた方々にもキャラを知ってもらえ、それを自分の努力と実力でブレないものにできた気がする2020年前半。

 

●私のための12月以降の動き整理(私調べ)

 

2020.01.08(?)

少年忍者クリエ組み分け発表

少年忍者F:ヴァサイェガ渉、川﨑皇輝、北川拓実、織山尚大黒田光

少年忍者G:元木湧、安嶋秀生、内村颯太、深田竜生、檜山光成、平塚翔馬、豊田陸人、青木滉平

 

はいはい出た出た不安定グループ特有の組み分け変動〜〜!!嬉しかったり悔しかったりモヤモヤするよね〜〜!!(これも一つの味って言ってたけど、ちょっと精神的に疲れてきた部分正直ある)

滝沢さんが、より少年忍者を大きくするためという意図の元あえてFGとグループ分けをしたと聞いて、ちゃんと忍者のこと考えてくれてるんだって嬉しかったりする。また滝沢歌舞伎呼んで。

そして当たり前に今年もクリエに少年忍者の出演があるのがありがたい!

 

2020.01.31

少年倶楽部 生田斗真ゲスト出演回
生田斗真×川﨑皇輝 今世紀最大事件!神と推しのタッグ!!嬉しすぎて!しかも公式に少クラの場で「似てますね?」と

f:id:mameh:20200729234522j:image

少クラの台本に

----

廉:ちょっとあの、似てません?

斗真&皇輝:〜ふたりでトーク

-2ショット写真の紹介-

----

みたいな記述があったのかと思うともう胸が張り裂けそう。台本売ってくれ。トークの中で生田さんと川﨑兄弟の3ショットも公開!!大河ドラマの撮影に"親戚側"として見学行ったジャニーズ今まで過去にいますか!?!事務所の後輩として演技を学びにじゃなくて、親戚側!!!
出演者<(なんか大人の事情)<原作<ご本人 (の親戚)... もはや立ち位置が最上手!!!びっくりだわ。そしてボンボンって言われた時の謙遜の仕方がガチなぼっちゃま大変可愛いでございます。

 

生田さんが結婚発表した時にはジャケットを着てお祝いの言葉を送る皇輝くん(この文字打ってるだけでニヤけた)人生何回目?な完璧な言葉選びでびっくりした、多分彼は17歳じゃない。

j-island.net

舞台も見学するような素敵な関係性、いつか生田さんの気になるJr.としてどこかで皇輝くん呼んで欲しい。

 

2020.02.07 Mステ

ジャニーズ冬うたメドレー

TravisJapanのバックで白と水色の衣装で登場、フレッシュにキラッキラ眩しい笑顔で「少年忍者」って表示される地上波放送に、もはや六本木に足向けて寝れないブイ

 

2020.03.13 Mステ

全国に元気を送るSPメドレー

HiHi Jetsのバックで赤い衣装で登場、耳掛けでカメラアピールバッチリなプロを狙う猫ちゃんこと猪狩ちゃん。そして最後にやり返す皇輝ちゃん、なんやねん地上波で終始かわいいやないかい。ブイ。

 

2020.03.20

メンバーカラー発表

赤からぴんくになりまちた〜🌸 しかもマゼンタで〜す🌸

 

2020.03.30

CDTV ライブ!ライブ!

なんとまさかの皇輝くん不参加。あまりこういうことなかったら普通にびっくりしたし、コロナ時期真っ只中だったので「もしかして...」がよぎるオタク達。

翌日「僕は元気です」

と報告のISLAND TVを更新する皇輝くん!!!ねぇ!!ここまで精神衛生的に安心安全で応援できるジュニアいますか!?学校の友達が心配してたから、ファンにも報告しないとダメだな。という思考回路になる皇輝くんアイドルすぎない!?(好きなんだよ!マジで!)

 

2020.04.01

ISLAND TVキャラクター忍魂忍魂さんの誕生

2019Jr.祭で幻となっていた、忍たま(一部ファンの呼び名)がやっとやっとお披露目&誕生ーーー!!!忍魂忍魂となかなか奇抜な当て字なのに、「にこにこ」と呼ぶの可愛すぎないかギャルにゃん(湧くん)

j-island.net

少年忍者のアクリルスタンド待ってます。

 

2020.04.08

クリエ中止発表

もうシンプルに悲しい。皇輝くんが高校生としてクリエのステージに立つのが今年最後だったのに。少年忍者Fとしてのパフォーマンス、ソロ曲やペア曲披露の可能性もあったのかと思うと胸が張り裂けそう。何より本人たちが一番楽しみにしていて、構成やパフォーマンスを考えていたのにそれを披露できない悔しさがあるんだろうなと思うと余計に私も悔しくて。イヤイヤ期の子供レベルで全力でクリエ中止をイヤイヤしたかった。 

 

2020.04.05

サンデー毎日 少年忍者表紙発表

いや皇輝くんの2020年の抱負が叶うの早すぎないか!?!

 

他界隈の先輩オタクから「発表後の初動が大事!」と聞いたので、早速ネットで予約手配。翌日には入荷数の影響に少しでもなるようにと、近くの書店にも予約して、このチャンスを逃すまいと、オタクとして動けることを考えて実行するのすごい充実感溢れて楽しかった!

絶対毎日サンデーさんにお礼のハガキ書くんだ〜って、ちょっと文房具買ったのも楽しかった(笑)

 

2020.04.15

#今日の川﨑皇輝 毎日投稿スタート

クリエ中止のことを自担の口から聞けるありがたさ。おかげでイヤイヤ期の娘も少し落ち着いて成長できました。

こんな状況になって、かなり早くに行動に移してくれた皇輝くん普通に尊敬に値するレベル。対応へのスピード力そこらへんの企業より早いわ、、、(あのノエルくんより早い)

 

しれっと猫みたいに#0に登場してくる星輝ちゃん、兄弟だから同じ家に住んでいるの当たり前なのだが本当に兄弟なんだ!って改めて実感してびっくり(笑)。兄弟ならではの動画や、家族内のわちゃわちゃを報告してくれてジャニーズってどこか存在してるようでしてない夢の世界だったから、毎日楽しく生きている自担が確認できる世界すごい...

f:id:mameh:20200729115227j:image

2020.04.21

サンデー毎日 少年忍者表紙発売

初日から各地の書店で売り切れ続出、ネットでも予約殺到で在庫切れ&発送遅延を起こしてしまう少年忍者の影響怖い。いやもう、表紙飾れば書店からなくなるの目黒蓮か少年忍者かと思った。

書店のおじさん「今回すごい売れてるんですよ〜、ジャニーズですか〜?」

中身の中西さんの言葉にもグッときて「矜持(きょうじ)」をいう言葉を学んだ(笑)

矜恃:自信と誇り。自信や誇りを持って、堂々と振る舞うこと。きんじ。プライド。

そして発売日に表紙を持って宣伝する皇輝くんすんごく可愛い〜〜!!嬉しさのあまり人数間違えてるポンコツも可愛い〜〜!!サンデー毎日さんのツイートでも取り上げてもらえて1つの稼働で効果を存分に広げられるの皇輝くん策士だな!!

 

2020.5.22

クリエグッズ情報解禁

 念願の念願の公式グッズ!!!うちわ!!!フォトセット!!!酒じゃ酒!!!22人がぎゅっとなったうちわの蜜具合いが可愛すぎてたまらん〜、アイドルがぎゅっとなる図なんでこんなにかわいいの!?

そして毎日更新でグッズの告知。嬉しそうに「"初うちわ"はこれしかないので」って初を伝えつつ「遠くに住んで応援してくれているそこのアナタ!」ってオンラインの強みを伝え、撮影の裏話を話て購買意欲を高めるジャパネットカワサキ社長!?

 

そしてなかなか忍者担の元へ届かない。


2020.06.20

Johnny‘s World Happy LIVE with YOU

少クラにて少年忍者Gがパリマニを披露した衝撃と同時に少年忍者Fへの期待が勝手に膨らんでしまうオタクを軽々飛び越えてきた。

 

 


選曲:嵐-Power of the Paradise
キラッキラ王道ジャニーズのど真ん中!!!TDCサマパラ少年忍者F公演の開幕やんけ!!!夏と書いて少年忍者Fと読む!!


(皇)数え切れないほど流した 涙や諦めだって
(渉)そのすべてをくぐり抜けて
(拓)今ここで息をしている
歌詞が強すぎて背中に刺青入れたいよね。最初の登場時に5人とも足を揃えて前に進む姿といい、少年忍者Gとはまた違う安心感のあるかっこよさが強くてたまらん。

 

もちろん少年忍者Gも想像を超えるパフォーマンスをしてきて、1秒1秒コマ送りで息切れしながら再生したし、来世はパリマニ落ちの颯太担したい。


SEVEN COLORSの元気いっぱいキラッキラ感、これぞ少年忍者って感じの重厚なパフォーマンス!!大所帯でそれぞれ個性が強い少年忍者だからこそできる強み、全身で「ジャニーズ」を浴びた気がする。

 

そして、世界がひとつになるまで、で柵に手をかける皇輝くんがキレイすぎてルーブルに飾りたかったです。

 

2020.07.13

裸の少年(サマステ2019)DVD発売

キラッキラのおいシャンからのADDICT皇輝くんにギャップに落ちている人多くない!?

おいシャンの身体の反り具合が女の子すぎて可愛いのに、ADDICTの首をゆらゆらしながらの無気力な闇がたまらん。静かに見せといてじわじわ殺してくる薬品使う系のサイコパス

現場、遅番の時だと前の人のおペンラで全く見えなかったREAL MEの好奇な皇輝くんがなんども気がゆくまで再生できるの嬉しい!!颯太くん天才的な発想ありがとう!こきうち(皇輝くん颯太くん)が少年忍者の2TOPの夏、爽やかすぎて眩しすぎてさ、、、

去年のリアルタイム配信で、カメラアピールバッチリで界隈を賑わせた皇輝くんプロだから、DVDでもその見せ方を存分に発揮してて本当に好きが増した。

 

 

 

 

少年忍者Youtubeが始まってから認知度もグッと上がって着々と夢や目標を叶えていく皇輝くん、後ろを振り返った時にしっかり綺麗な足跡がついていて本当に自慢の自担。

顔も性格も考え方も全部大好きなんだけど、ファン想いで福利厚生がすごいところが最高すぎて、降りたくても降りられない。これからこんなに素敵な推しに出会える自信ない。

皇輝くん自身の肩の荷が少し軽くなったのか少しゆるい姿も見れるようになって嬉しい。これからはきっと受験勉強がより一層しんどくなる時期だよね...眠たくて頭回ってないポヤポヤ皇輝くんはちゃめちゃに可愛いくてオタクに需要あるから安心してね!!