挑戦し続ける皇輝くん

キリがないぐらい新しいことに挑戦しつづけて、新しい景色を見せてくれた2019年後半。きっと皇輝くんの中でも明確な部分が出てきたんじゃないかなと思ってる(知らんけど)

 

私のための8月以降の動き整理(私調べ)

 

2019.8.2 Mステ(サマステ)

テレ朝社内をパタパタと動き回っている忍者ちゃんかわいい。
今までセクゾや山Pの懐に入り込むのが上手でカメラアピール天才だった皇輝くんが、次は入り込ませる側になって、最後にしょせかいるちゃんを呼び寄せてるのもう成長感じられずには居られない。

みんなが写れるように考えてくれる少年忍者のリーダー最高じゃん…

  

2019.8.8 東京ドーム Jr.祭り
ISLAND TVのプロフィールをご覧ください。
f:id:mameh:20191228170818j:image

「ドームでコンサートをすること」

感無量。

配信が始まると、次々にTL流れてくる「少年忍者のフォントかわいい!」ツイート
f:id:mameh:20191228170912j:image
確かにポヤポヤにかわいい泣

はいび関西忍者混合で歌ったキミアトラクション
あの顔面ダイヤモンド山田涼介さんパートの「キミがナンバーワン」を皇輝くんが頂き、からの勇気100%!センターステージで堂々と立ってる皇輝くんかっこよすぎ…

キャメロン「『ジャニーズJr祭』でボクのイヤモニが取れるハプニングが起きたとき、すぐに自分のイヤモニを当ててくれたの」

 

好き〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

どこの瞬間か分からないけど、ステージに立ってる最中にそんなことしてたの??いつも立ち慣れてるEXとかクリエとかじゃなくて東京ドームだよ???5万人のどセンターにいる皇輝くんが後輩の事もちゃんと考えられてる余裕ある先輩好きすぎる。(しかも自分からこのハプニングを言わないのも100億点)

そしてメインステージに戻ったら、颯太くんの天然煽り「みんな熱で東京ドームを膨らませましょう!」原理はあってるんだけどね(笑)膨らませる表現を使用する颯太くんやっぱり好き。

東京ドーム5万人+配信視聴者数十万人の上にハテナをつけ、皇輝くんもウケながら地味にツッコミするスタンスもドームで披露できてよかった!


わらわらと大所帯の良さと大きな階段の良さを最大限に活かした演出で会場を一気に華やかに

そしてチーム樹のラップ

田中樹 猪狩蒼弥 本髙克樹 ヴァサイェガ渉 川﨑皇輝

じゅったん選抜ありがとう〜〜〜!!

樹リーダーより指示があり、各自でリリックを書いたらしく、、

 

そんなん言われたらどんなリリック書いたのか気になるやん、、って思ってたら、ISLAND TVで歌詞教えてくれた!!嬉しい!!

 

渉くん:Run through 急行列車 people put your hands up

皇輝くん:東京ドームで超dopeなRap放つ

渉くん:忍者勝つまで

皇輝くん:打ち負かすだけ

こきわた:このWとKに忍ばず続け

 

このWとKに忍ばず続け!!!?!?!!?

 

いや、かっこよ!!!!!!!!!!!!少年忍者を引っ張っていく二大巨頭かっこよ!!!!!!

いつもニコニコ無邪気な忍者ちゃんが、挑戦的なリリックを書いてきた時点で最高だし、少年忍者のみんな治安悪くパフォーマンスしてるのもかっこいい〜〜!!

 


2019.8.25 24時間テレビ
ISLAND TVのプロフィールをもう一度ご覧ください。
f:id:mameh:20191228170818j:image
感無量。
(皇輝くんの夢はもっと壮大な方だと思うけど、私はファンは、夢に近づいているという事実がすごく嬉しいんですよ。)

憧れの櫻井翔くんと一緒に踊る皇輝くんはこの夏一番キラキラしていた!銀テープが絡まって天使可愛かったね!

 

 

2019.8.30 土曜ドラマ「ボイス 110緊急指令室」
日本テレビ2019年7月期土曜ドラマ「ボイス 110緊急指令室」

www.ntv.co.jp

あ〜〜〜〜〜〜〜〜めちゃめちゃおめでとう案件!!赤飯!!
CM、映画と出演済みの皇輝くんが唯一登場していなかったドラマがこのタイミングで!!
私の妄想の中では胸キュンスカッとでキラキラ役とか、当たり障りのない学生役か〜って想像してたら、まさかの一発目から""殺人鬼""!!!
いやいや、、なんかもう色々と思考回路がついていかない...しゅごい...

私は1年前に「自担がサイコパスで殺人鬼な役を演じているのを見たいけど、自担には死んで欲しくない」という支離破滅シリーズのツイートをしていて、、それが本当に現実に叶ったんですが、めちゃすごくないですか?夢が目標が叶うんですよ!やっぱり声に出して意思表示って大事やな!言霊すごいね!(ついでに、チケットも当ててもらっていいかな)
雫役の皇輝くんは普通の純粋な中学生から徐々にサイコパスに変化していき、そして死ぬときは伊勢谷さんなので、全くこちらに精神的な害はない。もう最高だよね、このストーリー、一番幸せな気がする。


(以下皇輝くんコメント)
いち視聴者としてこのドラマを見ていたので、お話をいただいた時は何より驚きましたし、お母さんと見ていたのですが、毎話スリリングで少し怖いお話しだったので、「どういう風に出るんだろう…」と撮影までずっとドキドキしていました。まさかドラマのラスボス、本郷雫の幼少期とは思いませんでしたが…(笑)
雫がどういう風に形成されたのか、今の雫とのギャップをどうやって出すか、初めてのドラマ出演でしたが自分なりに考えて演じさせていただきましたので、是非見ていただけたら嬉しいです。

 

はい、コメントの天才〜〜!!

 

演技面で尊敬している先輩、生田斗真くんに近づいてる瞬間を応援できてうれしい!これからも楽しみ!!!


2019.9.19 めざましテレビ
ついにきました!!めざましジャンケン少年忍者のターン!!
記念すべき一回目は皇輝くん×颯太くん
キラキラ衣装かっこいい!笑顔可愛い!片えくぼチャームポイント!乳歯!!!!!!!
この貴重な一回目でこきうち劇場を繰り込んでくる挑戦的なところがまた良き。
他にも伊野尾くんに質問したりと規格外のことをして爪痕残そうとしているの最高じゃない??
だから檜山くんの「リア恋枠を狙ってます」も挑戦的で大好きです!


2019.10.18 Mステ(ジャニーズWEST バレー)
あの顔面強い藤井くんと画面を分け合った皇輝くんつよい

黄色のぽんぽん(?)持ってきゅるるんチアガールな皇輝くん女子ドルじゃん、可愛い。

 

2019.10.26 SONG OF TOKYO
(私的な情報であれなんですが、この前日?数日前?にジャニアイの当落がありまして、ここ数年当たってないから謎に当選する気でいたんですが、まぁ見事に全滅ですよね。でも精神的にもうジャニオタやめてやる!!ぐらいまで落ち込んでiPhoneで「ボワっと消える 方法」とか検索していたんですけど)
ちゃんと早起きして、放送見た。そして...
「画質悪!!!!!」
びっくりするほど画質悪くて、笑っちゃった。
でもその画質の向こうがに笑顔で踊っている皇輝くんがいて、(きっとこういう顔で踊っているんだろうな)という本人を見ているのに、本人の表情を想像するというドームの天井っぽい境地の楽しみ方を放送してくるNHKが最高で。

いっきに機嫌治りましたね。ちょろい。

皇輝くんの記念すべき初めての殺陣シーンをあの画質で見るとは、思わなかったな。笑

、、、その後ちゃんと4Kで放送してくれたNHKしゅき。次ボーナス入ったら4KTVの購入も候補入れる。

少年忍者だけのダンスパフォーマンスの時に▽←こんなフォーメーションになってその先頭でセンター張ってる皇輝くんすっっごいかっこいい!!!しあわせ〜〜〜〜〜


2019.11.4 少年たちDVD Blu-rayリリース
ジャニオタになって、久しぶりにフラゲという文化に触れて爆音の「ジェイストーム」にドキドキした。

特典映像、一発目の5忍者登場がエモい、エモすぎる!!楽しかった思い出がぶわっと蘇って、、
そしてVS慎太郎する可愛い可愛い湧くんと安嶋くんの映像も入ってて巻き戻して再生巻き戻して再生して思う存分に楽しんだ。(絶対見てください)

そして!映画のメイキングにもなんと皇輝くんが写っていたんですよ、びっくり!飛行機の中で緊張そうな横顔の皇輝くんかわいい、数秒だけど嬉しい!
映画館では全然目が追いつかなかった最後のショータイムもスロー再生で楽しめるから本当に忍者担にはオススメDVDです。

 

2019.12.8 アイランド初日

フォトセット販売:川﨑皇輝、内村颯太、ヴァサイェガ渉、北川拓実、織山尚大

 

あーーーー露骨にフォトグッズで発表がぐっさと鬼畜で少年忍者担としてはモヤモヤすごいあるけど、、皇輝くんの担当がぐちぐちするのもおかしいなと思って0.3秒でめちゃくちゃ喜びました。(この感情去年も経験したな。)

川﨑皇輝くんのフォトセットと川﨑皇輝くんのステフォください!
今年も言えたよ、ありがとうお母さん!

平野紫耀くんと皇輝くんによるプロ×プロの絡み結構話題になったし、バトンではステージ頭上の照明バトンに届いちゃうんじゃないかって思うほど高く投げて2回転ぐらいしてキャッチするし、バク転も数回披露できちゃうし、生の歌声も聞けちゃうし、皇輝くんらしい巻き方をしたバンダナでかっこよく念願のライフル銃のところも参加してるし、ジュニアマンションから引っ越して一戸建て持ってるし、

なにより、、ジャニーさん追悼シーンで一発目皇輝くんのセリフで


ねぇみんな見て!シアタークリエの公演ポスターだ!俺この時めちゃめちゃ緊張しててさ、そしたら言ってくれたんだ。もっと自由にやっていいんだよ、って忍者は君にかかってるんだから、本当に僕でいいのかなって思ってたんだけど期待に応えたいんだ。


17歳の男の子にしてかなり重たいものを持たされている皇輝くんが、堂々と胸張って語っている姿が本当にかっこよくて....


皇輝「人になんと言われようと自分を信じ続けることが大切だったんだ。
颯太「そう信念を持ってやり続けることだ。

全米全地球全宇宙が号泣のスタンディングオベーション👏👏👏

そして千秋楽は目と鼻を真っ赤にして泣きながら。「名前のなかった僕達に少年忍者と言う名前をつけてくれて……」レポ読んで号泣、うわーん、、これからも頑張っていこうね(号泣)

 

なんとキンプリROTによると、ここ台本にセリフ記載なくてジュニア達のリアルな心情を披露するってエモエモな流れただったらしく、、、そんなん尚更号泣やん、、目腫れるわ、、

f:id:mameh:20200126145058j:image

 

2019.12.25 YouTube 水曜日担当少年忍者就任

あーーーーーー嬉しい!夢みたいに嬉しい!!

www.youtube.com

 

毎週自担のYouTube供給があるって、本当に嬉しい!今の時代のジュニアだからこほ今世この時代に皇輝担できてて本当に楽しい。時々今の現状に浸って初心を忘れちゃいそうになるけど、こんなに供給があるジュニアってめちゃくちゃありがたい…

ただ今でさえ学校と活動の往復で学業と仕事を両立させるの大変だと思うのに、その中にプラスでYouTube撮影って本人負担なかなかの高カロリーじゃん、、、心配だよ、、そして皇輝くんのことだから色々悩んでくれそうだし、、、

って思ってたらやっぱりめちゃくちゃ考えてた〜〜〜!!さすが!!笑!学級委員長じゃん

www.youtube.com

 

皇輝くんらしく、大好きなYouTube楽しんでね!!いつか好きなYouTuberとコラボできますように!!

多分きっとこれから再生回数論争起こると思うけど、わざわざ仲間うちで戦わなくていいから、時間も精神面的にも余裕ある人はYouTube再生回して行こうぜーー!!

 

これからタイアップの可能性もあるかと思うと、自担が紹介した商品を手に入れれる幸せヤバイね。楽しいね!それを友達や家族にプレゼントする口実に、一緒に少年忍者を直接プロモできるんでしょ??最高かよ。

 

 

 

本当にいろんな初めてのチャンスを頂いた皇輝くん、次の仕事に繋げていきたいし2020年もいろんなことに挑んでく姿を応援できるのが嬉しくて楽しいです!!

高校生最後の1年もめいっぱい楽しんでね!!

ボイス 110緊急指令室[Blu-ray BOX]

ボイス 110緊急指令室[Blu-ray BOX]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: Blu-ray
 
映画 少年たち 特別版Blu-ray [Blu-ray+DVD]

映画 少年たち 特別版Blu-ray [Blu-ray+DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: Blu-ray