少年忍者に"今"ハマるといいぞ!

タイトルの通り、少年忍者に"今"ハマるといいぞ!というブログです。


結成当時と状況が変わり、オススメの楽しみ方も増えたので、今から少年忍者の応援をするとこんなにお得だよ!楽しいよ!という浅瀬でのぞいている方の背中を押して沼底に行かせる内容になっています。

今このブログ見ている方は、沼の底の住人か少年忍者が少し気になった方ですよね?最後まで見てくれると嬉しいです!忍者担、本当に幸せなのでオススメです!!!!

 

「えー少年忍者?クボレンがいるところでしょ?子供だし人数多くて分からないし〜」と自分より年下の未成年を担当、推しにする。また人数の多さに圧倒されて現実逃避気味になっている方々に声を大にして言いたい

 

少年忍者に"今"ハマるといいぞ!

f:id:mameh:20200407201646j:image

※未成年を推しにすることは違法ではありません

※むしろ人間の本能に従っているため正しい行動です

 

人数の多さに抵抗のある方へ

大丈夫です、ジャニオタだったら22人なんてすぐ覚えれます、人数的には

SixTONESSnowManとTravisJapan。

Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTとSexyZone。

上記のグループのメンバーの顔がすぐ浮かぶなら、あなたは顔のいい男の子たちの顔と名前を覚える能力はピカイチです、安心してください。

 

未成年、若さに抵抗のある方へ

あなたの今の最推しくんにも中高生の時がありました。その時を想像してくださいめちゃめちゃ可愛いですよね??その時から応援して成長を見届ければ幸せだろうなと思いませんか?(もちろん大人になってから落ちるのも運命です)

その貴重な瞬間が目の前にあるのです、少年忍者という。

母性父性本能が人間として備わっている我々の感情として未成年を可愛いって思うことは人間として真っ当という解釈の仕方もあります。

 

  • 人数分の幸せがある

オタクなら理解してもらえると思うのですが、自担の単発仕事ってめちゃめちゃ嬉しいけど、メンバーにも単発決まったら嬉しい!!って感情ありませんか?(自担以外は興味ないという推し方の人はスクロールしてください)
箱推しタイプのオタクだと単純に喜びが22倍になるんで、まじでPayPayより喜びの還元率ヤバいです。

 

そして人数分のコンビが尊くなります。
例えば、山田涼介×知念侑李、山田涼介×有岡大貴、山田涼介×岡本圭人、、、
櫻井翔×大野智櫻井翔×松本潤櫻井翔×二宮和也、、、
それぞれ関係性や距離感が尊いし好きなものは好きなはずです。

 

少年忍者は現時点で、すでにしんどいものはたくさんあります。
神シンメうちわく、ちびジュ二大巨塔こきわた、顔のいいピカピカコンビ、見てるこっちが恥ずかしくなるひやあお、おふざけコンビにぼし、、、
これは氷山の一角で潜れば潜るほどみるみる楽しくなります。

 

何より少年忍者のいいところはまだ成長中ということ!!
例に出すと、身体的にはちびジュ二大巨塔こきわたは1年前まで皇輝くんの方が身長高かったのですが、この1年で渉くんがぐんと成長して今や身長差がすごい。

ステータス的には土曜日チャンネルの檜山くんと深田くん、来年には高校生と大学生(新社会人)のコンビになるので今想像しただけで尊さが爆発します。

少年忍者にはあなたにとってのぴったり推しコンビが必ずいます!
ちなみに私は学年一個違いのこきわくが大好きです。

 

  • 推し費用が安価

今やタダでネットからジュニア担ができる時代。

ジャニーズ事務所、自社が提供しているコンテンツISLAND TV。更新頻度は人数も多いので他グループと比べ圧倒的な多さ、常に誰かしらが更新してくれる状況です。
陽キャのファミレスだべりを覗き見できる3150組、ひたすら顔がいい土曜日チャンネル、天才Pの星輝企画、毎月誰かとコラボする皇輝くん、不定期すぎる金曜チャンネル、ネジの外れた陸人くんソロ、、オタクにはたまらないコンテンツが山盛り!!

 

そしてSnow Manさんの水曜日を引き継ぎまして、念願のYouTubeチャンネルにも参加!!週の折り返し、癒しが欲しくなる毎週水曜日です!(社会人にはたまらない)
大縄跳びやお絵かき、遠足やお菓子交換など、もう企画内容が圧倒的に可愛いです。
そんな可愛い動画を見て、高評価とコメントをするだけで応援になっているという驚き

お金がかからずにジャニオタ充できます。むしろ払わせてくれよ!!という感情になるぐらい本当に払わせてくれないので高額出費が難しい学生さんや、家庭がある主婦の方にも少年忍者をオススメしたいです。

 

 

  • 公式グッズが集めやすい

去年初めての単独公演を大成功させたクリエ2019では、なぜか少年忍者だけ、少年忍者だけ、うちわやその他諸々のグッズ作ってくれず泣きはらしました。(この怒りは末代まで持って行こうと思っています)

これにより、今後の公演で販売される(断言)グッズ達を「ようやく会えたね」という出産後の母親みたいな幸せ200%の気持ちで抱きしめることができ、またこれから販売されるものに立ち会えるので全グッズをフルコンプも夢じゃありません。


少し脱線しますが、ストのラババンやスノのゆきおヘアバンドなど、身につけ古参アイテムもリアルタイムでゲットできますし、トラジャプロデュースの"箸"が、トラジャCMの"銀のさら"で使えるというエモエモ体験、これに似たような出来事もきっとこれからリアルタイムにできます。

 

  • これからの成長を同じ月日の流れで楽しめる

前回のブログでも紹介しましたが、まだまだ成長期な少年忍者です。グループとしてはもちろん、個人としても、ビジュアル、パフォーマンス、アイドルとしての成長期真っ只中です!

 

・ビジュアル

YouTubeで私服撮影が始まり、中にはオシャレに気を使う子も出てきました。きっとこれから髪の毛を染めたり、ピアスを開けたり、ブランド物身につけたり、プチプラで好感度爆上げしたり、、、

身長もこれからぐんぐん伸びて行きます「3センチ伸びてる!」なんてことはよくあります。自担の身長が伸びてるという情報供給、まじでヨダレものなんで成人ジャニしか経験してない方には是非一回味わって欲しいです!!!

 

・パフォーマンス

身体的に変化があれば、比例してパフォーマンスも変化してるかと思います。アクロバット習得、新技習得の初披露の場にも立ち会えるかもしれません。何か新しい特技を身につけ始めるかもしれません。

何より怖いのが、セクシーさに磨きがかかることです。あんなに赤ちゃんな男の子がステージに立つと肩を出して最高にエロくパフォーマンスしてるんですよ....本当に怖い…黒田くん…

 

・アイドル

パフォーマンス重視の方向性や、国民的愛されアイドルの方向性や、一口に"アイドル"と言ってもいろんな種類があるかと思います。

「いつから、そういう思考ができるようになったの!?」ってびっくりするぐらい、アイドルとして大正解の回答を言う自担に驚けますし、それが自分の好きな方向性だったら泣いて神輿担げます。

ファンサが苦手だ、と言いながら苦手克服してファンサのプロになったり。これからシンメとしてどう行くかをわざわざ相談していたり。先輩とよく絡むようになってたり。

 

メンバーによっては入学卒業のイベント、18歳や20歳と言うより一層しんどい誕生日も同じ月日で楽しめます。

この先全ての毎分毎秒を抱きしめながら生きて行きたいです。同じ時代に生まれて本当によかった。

 

  • 小さな事柄で一喜一憂できる

デビュー組や兄組Jr.だと見逃してしまいそうなお仕事情報が、少年忍者担には荒ぶりながら全国爆走できるほどの特大情報になるので、ジャニオタとしてめちゃめちゃ燃費がいいです!


ついこの間、ようやくようやく!!ジェジェチャンネルが初開設!!そしてこの春、週刊誌で初表紙を飾ります(ました)
これからもっともっと少年忍者の"初"を一緒に喜べる機会が残っています!!

オリジナル曲、自担うちわの販売、公式グッズの販売、ISLANDストアでアクスタ販売、webのブログ開設、外部ファッション誌への掲載、外部舞台への出演、全国放送のバラエティ番組出演、ラジオレギュラー、、、


言いだすとキリありませんが、サタジャニに自担が掲載された時に複数部購入する感性のオタクは、めちゃくちゃ楽しいと思います。(2回目)

 

 

 

 

長々とすみません、ここまで読んでくれてありがとうございました!!!

 

少年忍者 入所順

安嶋秀生 あじまひでき 蠍座 B型

誕生日:2002年11月11日 入所日:2011年06月19日 

豊田陸人 とよだりくと 水瓶座 B型

誕生日:2004年01月27日 入所日:2012年06月03日

ヴァサイェガ渉 わたる 牡牛座 A型

誕生日:2003年05月03日 入所日:2012年06月10日

川﨑皇輝 かわさきこうき 獅子座 A型

誕生日:2002年07月30日 入所日:2012年06月10日

川﨑星輝 かわさきほしき 牡羊座 A型
誕生日:2005年03月28日 入所日:2012年06月10日

檜山光成 ひやまこうせい 天秤座 B型

誕生日:2003年10月02日 入所日:2012年06月10日

元木湧 もときわく 射手座 B型

誕生日:2001年11月26日 入所日:2013年06月23日 

内村颯太 うちむらそうた 魚座 O型

誕生日:2003年03月07日 入所日:2013年06月23日

黒田光 くろだこうき 水瓶座 O型

誕生日:2004年01月20日 入所日:2015年05月02日

平塚翔馬 ひらつかしょうま 蟹座 O型

誕生日:2001年07月09日 入所日:2016年01年24日

瀧陽次朗 たきようじろう 獅子座 A型
誕生日:2004年08月11日 入所日:2016年04月09日

織山尚大 おりやまなお 蠍座 O型

誕生日:2003年10月27日 入所日:2016年04月13日

北川拓実 きたがわたくみ 魚座 A型

誕生日:2004年02月28日 入所日:2016年04月13日

青木滉平 あおきこうへい  山羊座 O型

誕生日:2001年12月25日 入所日:2016年04月13日

深田竜生 ふかだりゅうせい 牡羊座 A型
誕生日:2002年04月13日 入所日:2018年06月23日

長瀬結星 ながせゆうせい 蟹座 A型
誕生日:2003年06月28日 入所日:2018年06月23日

稲葉通陽 いなばみちはる 天秤座 A型
誕生日:2005年10月19日 入所日:2018年06月23日

山井飛翔 やまいつばさ 山羊座 A型
誕生日:2004年12月31日 入所日:2018年06月23日

田村海琉 たむらかいる 双子座 ?型
誕生日:2006年06月05日 入所日:2018年06月23日

小田将聖 おだしょうせい 射手座 O型
誕生日:2006年12月02日 入所日:2018年06月23日

鈴木悠仁 すずきゆうじん 乙女座 AB型
誕生日:2004年09月05日 入所日:2018年06月25日

久保廉 くぼれん 双子座 A型
誕生日:2005年06月02日 入所日:2018年11月27日

 

 

youtu.be

素顔4 ジャニーズJr.盤 (特典なし) [DVD]

素顔4 ジャニーズJr.盤 (特典なし) [DVD]

  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: DVD
 
Summer Paradise 2017[Blu-ray]

Summer Paradise 2017[Blu-ray]