少年忍者(5忍者)に"今"ハマるといいぞ!

タイトルの通り、少年忍者(5忍者)に"今"ハマるといいぞ!というブログです。

 

14人それぞれのステマだったり、シンメの素晴らしさだったり、は文章が天才的な各担当さんがいるはずなのでそちらをご覧ください。検索は頑張ってください

 

「えー少年忍者?中学生でしょ?ちょっと若すぎない?よく分からないしー」と自分より年下を自担、推しにすることをネガティブに考えている方々に声を大にして言いたい

 

少年忍者(5忍者)に"今"ハマるといいぞ!

f:id:mameh:20180930183530j:image

ほら!!めちゃくちゃかわいい!!

 

 

●過去出演作品を集めるのが楽、かつ初期費用が安価

オタクなら少なからず誰しもあるであろう「収集癖」

自担くんが出演している作品をコツコツと集めて、エヘエヘしながら棚に並べて、全作品の綺麗な背表紙を見ながらお酒を飲むと美味しいですよね?(おいしー!)

 

でも、これ収集するのめんどくさくないですか??集めることに対して神経質になってしまうし、また私は典型的なO型なので「いや、別に全部集めなくても、選抜したものでよくない?」と途中で投げ出すこともしばしば。(実際はそれでいいんですけど)

そして現実的にお金の問題も。メイキングが付いている初回盤は廃盤になっているからフリマサイトで高値で買わなくてはいけないし、購入してウキウキ再生すると「あんまりこのビジュ好きじゃない、、」ましてや「え、うちの子どこ?」なんてことも経験した事ないですか?私はあります。(いや、ちゃんと調べてから買えやという正論は胸が痛むので受け付けません。)

 

話を戻しますが、少年忍者(5忍者)の出演作品は

ほぼセクゾです。

まじでほとんどがSexy Zoneです。そして買う程たくさん写り込んでいる作品は片手で収まるぐらいです。

東京から大阪新幹線で往復ぐらいの金額で収まります。安い!

過去サマパラ、セクゾコン、CD3作品ほどでもう終わり!!安い!早い!

しかもポニキャだから通常価格で公式から購入可能です!!!安い!早い!嬉しい!

セクゾ以外にも出演していますが、マジで体感0.3秒ぐらいなので購入ほどのオススメはしません。 

 

そして公式写真は、担当くんの過去の推され具合により量はバラバラですが、ここ2年ほどは出ていないのでその前をちょこっと探せば、公式写真フルコンプも夢ではありません。ファイルを広げて飲むお酒は美味しいだろうな〜。徐々に自担が成長して行くんだよ〜。

f:id:mameh:20180930183940j:image

ほら!!かわいい!!きゅるるんはしもっちゃんに、まるっとハグされている皇輝くんと渉くんと陸人くん!!クレープかよ食べちゃいたい!!

 

●「もっと前から自担くんを応援したかった」が実現できる

少年忍者(5忍者)に今興味がある方は、少なからずデビュー組または兄組Jr.を通過されているかと思います。そんなみなさん、一度は抱いたことないですか?「もっと前から自担くんを応援したかった」という、欲張りワガママ感情を。

そして数秒で「いや!でも!今の自担くんが好きだから!過去に出会っててもあのビジュだから好きになってたか分からないからさ〜(地獄のミサワ)、今このタイミングで出会えてよかったよ。神様、自担くんと同じ地球、同じ日本、同じ時間を生かせてくれてありがとう。」となんとか美化してやり過ごしたことないですか?えっ、私だけ!?

 

この欲張りワガママ感情を、少年忍者(5忍者)であれば実現できるんです。(入所当時から...というワガママGirl&Boyは東西18年組イケ)(そっちもいいぞ)

 

自担くんの少クラ映像も、歴長いジャニタ友達に「自担くんの出ている少クラ全部貸して欲しいんやけど、、」と肩身の狭いお願いをしなくても、もう今!今週の金曜日に!来週の金曜日も放送されているのですよ。

なんなら実際にNHKホールに行けるので、後ろで見せしめオタを耐えた後に運良ければ自担とハイタッチもできるし、逆に客席側だと客席を写そうとするカメラから自担くんの名前で顔を隠したりできるんです。

そして数年後、デビューし、現キンプリ状態になった時に、花かんむりキラキラ加工のJKが過去少クラを見て「〇〇くんのうちわある!へ〜この時から人気だったんだ!」と思ってくれます(だからなに)

 

●これからの成長を同じ月日の流れで楽しめる

少年忍者(5忍者)に目をつけたあなたは素晴らしい!!スターの発掘能力があります!!そんな、彼らと同じ時間を過ごしませんか?

 

・見た目の変化

身長はもちろん服装が徐々にショタ芋中学生から、カッコつけたい高校生に変化します。

それに伴いカバンやアクセサリー、ヘアスタイルでさえ成長を感じられて胸が熱くなります。自担くんが髪の毛を染めた日にゃ私もその髪色に、ピアスを開けた日には私も同じところに穴を開けようと思っています!!

 

・声変わり

これをリアルタイムで感じられるのはスーパーウルトラ貴重だと思っています!!!!ショタ達の男性ホルモンがちゃんと発動して男性になろうとしているのですよ!!!

女性の赤飯炊く日並みに貴重なことだと思っています!!!!ちょっと!!!この例えはさすがにキモいですね!!すみません!!!ただ、声変わりをまだ楽しめるのは渉くんだけ?、な気がするので次に行きます。

 

・パフォーマンスの変化。

歌声、ダンス、演技など、エンターテイナーとしての成長を感じられるのです。

例えば、、、初日はダンスが揃っておらずそれぞれが必死な状態、でも千秋楽ではみんなピシーーっと決めて誰が見てもかっこいい

 

素人の私でさえも分かるレベルの想像以上の成長具合です。ここでわかりやすい成長を感じられて嬉しいという感動もありますが、自担くんがジャニーズという世界でヤル気があるかどうかも目に見えてわかる部分でもあるので、胸を張って自担くんを応援しよう!とこちらもヤル気になります。

もし自担くんに成長が見られなかったらお手紙とか!注意はスタッフや先輩の役割で、オタクは自担くんをどれだけやる気にさせるかが役割になると思っています。(私調べ)

 

ただ、ここで注意なのが自担くんが、自分の理想とするアイドル像へと成長するか、また成長という変化を受け入れられるか。アンチババアは降りろ!!

 

●小さな事柄で一喜一憂できる

まだまだ首の座っていない不安定なグループです。グループの中でも前後が定まっていませんし、社長の一声で事務所推されが変わってしまいます。

立ち位置が前回より後ろだと一緒に悲しみ、徐々に目立つ位置に移動していると一緒に喜べます。この一喜一憂って不安定なグループだからこその楽しみじゃないですか、ポジティブすぎますか?すみません。

 

f:id:mameh:20180930184230j:image

 

デビュー担、兄組Jr.担からすると当たり前のことが100倍嬉しくなります。「なんでもないようなことが幸せだったと思う〜」まじでジョージの歌詞が痛感です。

きっとこれからは、固定出演、ポスターへの掲載、公式写真、公式グッズ、ステフォ、単独公演、ブログの開設、個人のお仕事、などなど、神輿担いで喜べる未来がこんなにもあるんです!未来は明るい!河合は可愛い!

、、、サタジャニに自担が掲載された時に複数部購入する感性の方は、めちゃくちゃ楽しいと思います。(私調べ)

 

長々と、まとまりのない文書を読んで頂きありがとうございました。

 

少年忍者 入所順

安嶋秀生 あじまひでき 蠍座 B型

誕生日:2002年11月11日 入所日:2011年06月19日 

豊田陸人 とよだりくと 水瓶座 B型

誕生日:2004年01月27日 入所日:2012年06月03日

ヴァサイェガ渉 わたる 牡牛座 A型

誕生日:2003年05月03日 入所日:2012年06月10日

川﨑皇輝 かわさきこうき 獅子座 A型

誕生日:2002年07月30日 入所日:2012年06月10日

檜山光成 ひやまこうせい 天秤座 B型

誕生日:2003年10月02日 入所日:2012年06月10日

元木湧 もときわく 射手座 B型

誕生日:2001年11月26日 入所日:2013年06月23日 

内村颯太 うちむらそうた 魚座 O型

誕生日:2003年03月07日 入所日:2013年06月23日

村上真都ラウール むらかみまいと 蟹座 ?型

誕生日:2003年06月27日 入所日:2015年05月02日

黒田光 くろだこうき 水瓶座 O型

誕生日:2004年01月20日 入所日:2015年05月02日

久保田空輝 くぼたそら 射手座 B型

誕生日:2003年11月23日 入所日:2015年05月02日

平塚翔馬 ひらつかしょうま 蟹座 O型

誕生日:2001年07月09日 入所日:2016年01年24日

織山尚大 おりやまなお 蠍座 O型

誕生日:2003年10月27日 入所日:2016年04月13日

北川拓実 きたがわたくみ 魚座 A型

誕生日:2004年02月28日 入所日:2016年04月13日

青木滉平 あおきこうへい  山羊座 O型

誕生日:2001年12月25日 入所日:2016年12月25

Summer Paradise 2017[Blu-ray]

Summer Paradise 2017[Blu-ray]

 
勝利の日まで(初回限定盤A)(DVD付)

勝利の日まで(初回限定盤A)(DVD付)